スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

きっと素晴らしい会にするんだ

勘違い記事がアクセス伸びてるので、ホントみんな出会うのに苦労してるな!! 俺もだ!! わかるわかる!! と謎の共感の嵐なのですが、頑張りましょう。私のように人に紹介されても紹介者の面目を潰すようなタイプは、値踏みされる世界で誰かを見つけるしかない!! が!! 俺だって!! 値踏みはする!!(出会えない・笑)

今は二人の方とLINEをやり取りしてますが、レスポンスの感じとかから、あー別の女にもラインして忙しそーwwww ってなってるところですw

お互いサマーな夏!!

さて、そんなわけで一段落しちゃったので女子会です。それもエルベ宅にて
ホームパーティー
します。

本当は終わってから楽しかったぜ記事を書こうと思ったのですが、勘違い記事がいつまでもTOPなのも厳しいのでフライング★

以前同居人とタコパして楽しかったのですよ。人の気持ちは儚い!!w
snack.elve.club


んで営業くんの彼女がめっちゃ料理上手、営業くんがもてなし上手で、営業くんちでタコパして感動したのですよ。
私がタコパと言ったら、たこ焼きしか用意しないのですが、いろんなもの出てきて締めはそうめんでした。しゅごい。エルベもやりたい!!w
(遅れましたが・・・って誕生日ケーキも出てきた。ありがてぇ)

ホットプレート(でけぇ)はいらねぇ! って処分させたのでうちにはそういう類のものがなく、新たに購入することに! カセットコンロと鍋はあるw
ここでかったけど

こっちのほうが安いなw


で、最初は油馴染ませんといかんのでアヒージョでもすっか→女子会することに。

ホームパーティーをするために引っ越したようなこの配置を見ていただきたい。どこかわかっても心に留めておいて欲しいw

うきうきうきうき

やはり、うちは3名が限界やな・・・

無限きゅうり作ったのです

タコパはもうちょい涼しくなってからかなw
アヒージョも危険なのでエアコンガンガンかける予定w

皆様も暑さに気をつけて楽しい夏をお過ごしくださいませ!!


www.youtube.com