スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

女子かい?~1~

そんなこんなで女子会ですよ。いいんです。いくつになっても女子会なんですよ。しみじみ。
女子会からしか摂取できない栄養がある。しかも宅飲み。ほーむぱーちーですよ!!!

サムネ用に出オチだ

前日からやたらとソワソワして準備していた私は、お菓子を明らかに買いすぎ、炭酸を買いすぎていたw
来るのは少食なマリ (id:mari1216)さんとフジカワ*1である。
なぜ上階の住民をネタにしてるのか。なぜブログバレしてるのか。世の中は不思議が満ちている。

15時からマリさんと合流。18時にフジカワ襲来予定であった。

前日の眠りが浅く、眠気に襲われる私。しかもアヒージョに使おうと思っていた、たこ焼き鍋(?)に朝ごはん作った後の別の鍋の蓋を置いてしまい、きれいに丸く錆びるというアクシデント発生。
焦りながら炙るw 酸化してしまったので還元反応カモン!!(上手くいったのかは不明だが目立たなくはなったw)

あわあわしながらマリさんを迎えに行く。
うちの近所にある酒屋を冷やかし(ワイン購入)、セブンイレブンでマリさんがドリンクを仕入れ、一度うちに荷物をおいてスーパーへ買物へ。
チーズとベーコン購入。

舟和の芋ようかんも買おうと思ったがマリさんに却下される。
食い物の話をするたびにマリさんから「そんなに食べられないよ…」という電波をキャッチしたが無視してGOGO!(笑)

ウチに着いてなんだか久しぶりに会った気がすると言い合い、マリさんにたくさんプレゼントをもらう。
先月誕生日だったからね。えへへ。


パッケージがめちゃ可愛い!! 日焼け止め!! 助かるぅぅ。

マリ「なんかこれ・・・ペタペタするね・・・(笑)」
容器がシリコンなのかな? ちょっと密着してくる感じ。

オシャレ系ティーとほっこり系のお菓子というマリさんらしいチョイス。

え「食べる?」
マ「いや、いい」

こればかり言ってた気がするw

マリさんがUNOとトランプ持ってきてくれててUNOを久しぶりにした!! 二人UNO厳しい!!(笑)
後半、勝てないので飽きたw

PS4が箱に入ったまま放置されているのをマリさんが発見。もう1年位電源入れてないんですよこの子・・・。
・・・えぇ・・・はい・・・セッティング開始wwwww

やれwi-fiが、音が出ねぇと騒いでなんとかセッティング終了。唐突に音が途切れるけどwwwww
この頃買ったやつやね
HDMI切替器とミニスピーカー - スナックelve 本店

いただきストリート、全くルール分からないマリさんに負ける。おのれ、NPCめ・・・w

*1:上階の住民