スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

女子かい?~2~

いただきストリートに負け、ガックシしてると軽やかなノックが聞こえてくる。
フジカワ*1である。
焼き鳥を買わせておいて金払ってないことに今気づいたwwww ごめん、後で払うわw

フジカワもなんというか・・・私と一緒で初対面でも、めちゃ喋るタイプの人なので安心(なにがw)
マリさんと、すぐなんか盛り上がってたので、私はおもてなしモードに移行。
といいつつアヒージョはフジカワ任せである(笑)すまん、フジカワwwww

マリさんが持ってきてくれたドーナッツをフジカワと食う。

本当は枝豆とチーズでパリパリにするってのも作りたかったのだが、マリさんが(炭酸でw)お腹がはち切れモードにw

私がバタバタしてて
フジカワ「ねーさん、楽しいの!? 楽しいならもっと楽しそうにして!?」
マリ「めっちゃ楽しそうだよ」
エルベ「ゼェゼェ  た、たのし~~~wwwww」
みたいな会話になり、マリさんとの付き合いの長さを感じるw

結局ワイン飲まなかったのよねぇ~(;´Д`)

あ、でも買って失敗したと思ってたアップルワインという名のウイスキー(謎)をマリさんに飲んでもらったので助かった。
フジカワにはフジカワがくれた酒を出してしまい申し訳なかった(;´Д`)(フジカワの扱いが雑であるw)

楽しかったなぁ。楽しい時間ってあっという間よね。
フジカワに留守番頼んで(笑)マリさんを見送って、フジカワとアヒージョ2ndを楽しんで解散した。

次はもっと上手にもてなすから!!!(笑)

*1:上階住民