スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

女子会余談

変な時間に目が覚めたので思い出したことをぽつぽつ。

スカート

マリ「エルベさん、このスカート、私同じ柄持ってるわ…」
エルベ「これ、マリさんからもらったんだけど…(;´Д`)」
マリ「wwwww」

あらゆる熱に弱るマリさん

マリ「エアコン代払うからガンガン冷やして」
ガスコンロの熱から逃れようとのけぞるマリさん
油のパチパチ音にビビリまくるマリさん
・・・ごめんなw

フジカワの女子力

フジカワが来たときに緑茶ハイと「ちくわに大葉とショウガ詰めたおつまみ」持ってきてくれて、めちゃくちゃ美味しかった。
前チャーシュー作ってくれたけど、フジカワの作ってくるもの、いいんだよなぁ~。
こういうセンスがあって羨ましい。
油の処理でもお世話になってしまいホント、おもてなししてるのはフジカワだったんじゃないか疑惑www
年上に絡まれて大変だね(他人事w)

おもてなし師匠

職場の営業くんと同棲してる彼女が、めちゃおもてなし上手で、今回は感化されてやってみたんだけど、まだまだだったぜーという報告をしたら営業くんに「次はうまくいきますよ!」と言われて、いや上手くはいったと思うんやで・・・ってなりましたwww 日本語難しいw
もちろん次回はもっとうまくやるけどね。
暑いから次はそうめん啜る会やりたいなぁw