スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

若い子たちが可愛い

基本的に15歳以上年の離れた人たちと働いています。
イラレを使った仕事をしたい。声を使う仕事をしたい。そんな夢を持っていたこともありますが、イラレのライセンスはピンクへ。吹き込みの仕事はナナちゃん(以降姫)へ。
もう夢を実現とかじゃなくて若い世代に託し、その背中を守るポジションなのだなぁ、としみじみ。

snack.elve.club

姫はご機嫌斜めで、飲み会トークで私が血液型の話をすれば
「人間4種に分けるとか意味不明」
などと言って話の腰を折ってきますwwww

私が真ん中でコンちゃんとナナちゃんに挟まれてるのですが、明らかに私を無視してコンちゃんに話しかけたりしますwwww 若いねw

何でもかんでも私を否定して馬鹿にしようとしてくるのはいいのですが、つみたてNISAすすめたら、それを否定したいがために・・・

「競馬で増やします」宣言。
アホすぎて笑いましたwwwww ギャンブル頑張ってwwwww

一方のコンちゃんは専門知識がある分野がイマイチ活かせず、パソコン操作で苦戦してる感じ。頑張れ。
コンちゃんは妙に私を立ててくれるけど、そのうちぶつかるんだろうなぁ、とは思ってます。仕事なのでw

3人で何とかやっていけるといいね(汗)