スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

6月も終わってしまう・・・

ここんところずっと左手の指から肩にかけて痛みがあり憂鬱です。
母方の祖父が、最近やたらと肩がこる、と病院に行ったら肩に悪性腫瘍ができていて、あっという間になくなったのよね・・・。

最初は寝違え、肩こりが原因の神経系の痛みかと思って(痺れてる感じだった)フジカワ*1にマッサージしてもらったりしたんだけど、なんかこう・・・筋が痛い・・・痛いまでいかない違和感というか・・・腱鞘かもね。普通に腱鞘炎じゃね? って気がしてきたw

ちょっとずつ治ってる気はするんだけど病院行ったほうがいいのかなぁ・・・

*1:上階住民