スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

もしも私の願い事が叶うならば

46の七夕、本気の夢を爆笑される・・・(´;ω;`)

いや、結構真面目に、みんなが願えば叶うと信じてるんだよ私は。オカルトガチ勢だからwww みんなのっwwww 深層心理はっwww 宇宙で繋がってっwwwwwww

初物

トウキビ

パルシステムでトウキビ来たのでレンチン。トウキビは鮮度落ちるのが早いからひげや皮はついたままがいいね。始末が大変だけどw

美味いんだけどトウキビほど人にシェアするのに向いてない食品無いよな・・・とかふと思った。かぶりつくから唾液まみれになるしw
子供の頃は弟によく粒を外してあげていたなぁ。(そのためには1列かぶりつかんとキレイに外せないw)
甘やかした(?)から弟はカニとかクリとか「美味しいけど食べるのが面倒だから別に好きじゃない」とか言う貴族になってしまったw

小麦麺

そうめんかと思ったらちょっと太いからひやむぎなのかな?
かぼちゃ・にんじん・トマト・ほうれん草でカラフル。パスタとしてもいけるらしい。

初物ではないw

2把食べたから食べ過ぎなんだけど(色のチョイスがセンスない)ちょっと物足りないので、フジカワ*1にもらったきのこの山をデザートに。
フジカワ、きのこ派か・・・(俺はたけのこ派だ)・・・うまい(完食)

久しぶりに何もない週末(美容院には行く)、のんびりしようっと。

*1:上階住民