スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

けものスレッズ

Misskey.ioに人がたくさん来てるみたいでちょっと不安。
大手のスレッズとやらにも挑戦しておくか・・・。

「インスタのアカウントがあれば簡単★」

ねーんだわ、インスタとやらのアカウント・・・

というわけでインスタに登録から始めるわけです。メタってフェースブックだもんねぇ? 面倒なことになりそうな予感しかしないぜwwww
スマホでスレッズするためにインスタ入れるの嫌だからPCから作業です。


名前入れて・・・
ユーザーネーム入れて・・・・・・。
電話番号? 認証?


あー表示されてるねぇ・・・。
本名が!!( ゚д゚ )クワッ!!

えースレッズれない!! これはまずいwwww

何だこれ!? どこから名前変更すんねん!?
わかりにくぅぅぅ

プロフィールを編集

個人情報

アカウントクリック

名前クリックで変更できた(´;ω;`)

stable-diffusion-webui作、スマホで困るエルベ


な、なんとかできました
www.threads.net


ようやくスレッズることができました・・・って、名前で気づくべきだったけど、これ投稿が「スレッド」なのね・・・。

エイシェントネッターって気に入ったんですが要はいんたーねっつ老人会ですw*1

無用なスレ立て。レスのないスレの乱立・・・何でしょう、抵抗感すごいですねwwww

misskey.ioはひたすら流れる川に笹の小舟を流すように言葉を流すところ
twitterは公式情報取得とDMするところ(なので今のところ影響はなかったりするw)
threadsは・・・今のところいい使い方が思い浮かびませんwwwww

*1:エンシェントだと思ったらエイシェントだった^^;