スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

らいち展やるってよ

こちらのブログでおなじみ(?)阿豆らいち (id:AzuLitchi)さん。うちのブログの読者さんとらいちさんとこの読者は結構被ってそうな気がするけど告知記事があったので拡散記事です(笑)
www.secret-base.org


いや、真面目な話、阿豆らいちさん、本格的なお絵描き野郎なので、絵はうまいんですよ。あ、「は」って言っちゃったよwwww
らいちさんのブログ、ほんわかファミリーネタかと思いきや謎の皮肉を笑っていいのか分からないテイストで書く謎ブログの印象ですが、御本人は意外と常識的かつ、まともな社会人ですので、初めてお会いする方もご安心ください。若干デュフフ笑いしますが(笑)
宮崎駿ネタ振ると後悔するくらい語りだすので気をつけてください。
てなことも、身内ネタでもちろん初対面の方にはそれなりに気遣いができる大人ですよw

イージーランサーもwebでも見れますが、まとめて紙で見るのも乙なものでございますよ?
2巻ちゃんと出るんだろうか(笑)先生、進捗どうですかw

そんなわけでビックリマンのサタンマリアを意識して描いたピスラさん。拡大すると線ガッタガタ。iPadあるある・・・だよね?( •̀ㅁ•́;)

4年前は・・・開催後に色々ありましたね。いろいろ? そうでもないな。
印象に残ってるのは椅子持って移動するだけで吐き気を催されることがあるってのと(我々オタクは)知らない人に話しかけちゃいけないってことと恋に落ちるのは仕方ない、くらいですかね(なんだそらw

今年は何着ていこうかしらね。