スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

判断するのは誰かしら?

以前レッドに電話が来て、声をかけても無視され、2回目でやや間があって「はぁい?!」みたいな返事をされて、周囲が電話とってもらってあの態度はないわ~ってドン引きしておりました。
レッドには昔から悪口しか言っておらんのでまぁ、そういうこともあるか・・・と思っていたらコンちゃんにも同じ事がありました。
「私にはいいけど他の人にはやめなよ」とメッセージを打ったところ

純粋に聞こえていません。
私はわざと無視をするような最低な行為をする人間ではありません。
反応が無い時は純粋に聞こえていないので、もう一回声かけてください。

ちょっとコメント切ってるんですが逆ギレです・・・。デジャビュ・・・。
snack.elve.club


失礼な態度を取っているよ、と注意されてなんで「私は失礼じゃありません!」って切れられるんだろう・・・。
自分の「つもり」より最初に「申し訳ございません」じゃないの?
私が舐められてるから???
と思っていたらコンちゃんが笑顔で切れてました。


20過ぎて注意してくれる人は貴重だから大事にしなさいよねぇw