スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

インド人を右に!!

↓の詳細
snack.elve.club


本当は火曜日にばんばん (id:banban)さんから夕食いかがとお誘いがあり、一度お受けしたのだけどその後大阪*1と飲みに行く流れになってしまい、そっちも結構重要でばんばんさんに無理を言って日程をずらしてもらった。毎度遠いところ済まない。

会社帰りの電車でばんばんさんに何が食べた以下聞く。社交辞令である。なんでもいいよね、というのが私の中にあったのだが、彼女の回答は意外にも中東料理であった。

検索で見つかったこちらはインド料理だから却下。

r.gnavi.co.jp

次に見つかったお店は↓だったけど、インド料理だからダメかぁ・・・と削除したタイミングでばんばんさんからこのお店が送られてくるwwww 気が合うじゃんwwww 私達wwwwww
tabelog.com


待ち時間がたくさんあったという彼女に、なんで電車の中で私が必死に店探してるのか、とちょっとモヤッとする。君が決めていいんやで(決めてくれたんだけどさ(笑))
逆にお店に合わせて待ち合わせ場所変えても良かったし・・・あ、今度谷中のザクロにばんばんさん連れてこw

レストラン ザクロ
〒116-0013 東京都荒川区西日暮里3-13-2 スタジオ谷中1F
2,000円(平均)
r.gnavi.co.jp

そんなわけでこのもやもやは絶対ネタにしてやる。ばんばんさんにちょっと文句いったろ!! とか思いながら合流したら・・・


あたしゃ全て理解したねw ばんばんさんは素直なだけだねwwwwww


いや、わかる。私もフジカワ (id:fujikawaradio)と会うたび可愛いくなると思う!! 若い子はムカついても可愛い!! みたいな話をしつつお店へ移動。


いい感じのお店! 前回一緒にカレー食ったときは冷房激弱店だったので身構えてしまったがガンガン冷えてるぜ。隣のお姉さん*2が空調消してくれというほどにw


空腹時に注文すると・・・沢山頼んじゃうよね・・・


結構本格的なお味なのでスパイスがエスニック~。普段あまり使わない味覚を使う感じ。
美味しいけどビリヤニとカレー残ってしまう。持って帰って一人で食べるのはちょっとなあ・・・と思ったのでもったいないけどお残し。

隣のおねさんの声が大きすぎて、ちょっとばんばんさんと話が進まない時間も有ったけど、お姉さん帰ってからは色んな話をしました。
ばんばんさんが大量の水に惹かれてたw 私は凹の地形にも凸の地形にも近づきたくない。危ないから(笑)気をつけて楽しんできてね(;´Д`)

この日はノンアルデー。よきよき

タイトル元ネタ
dic.pixiv.net

*1:職場の大阪人役員

*2:謎に声のでかい不思議な存在感のある人だった