スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

待ちなよ夏。俺はまだ痩せてないぜ!!

体をっ
ナツにしーてっ
過激にっ
膨張!!!!!!!!!

というわけで・・・ベースフードは一旦終了してですね・・・

おひさしブリーフ。実績のあるDHCダイエットプロテインでおま!!
snack.elve.club

でも、シェーカー会社に置きっぱなのよね・・・。
というわけで100均でそれっぽいもの買ってきました!!!

う、薄めで見ればそれっぽいよね? うっすいプラだから持ち運び軽々★
600mlくらい入るみたい。

作り方を確認。水を350mlね。

いそのー。牛乳がめっちゃあるから牛乳で作ろうぜー(ダイエットの意味が・・・)
( ゚д゚)ハッ! 次回からのために360350ml*1で線引いておきましょうね。

ちなみに納豆とヨーグルトもめっちゃあるので困ってます(´;ω;`)無計画な買い物が・・・。

ほんと皆さんに注意喚起したいのですがプロテインは程度の差はあれ絶対に飛び散ります。キッチンで作りましょう。
(右の袋周り注目w)

ウォリャァァァあっとフリフリして出来上がり。もうちょいシェイクしても良かったかも(和室なので恐る恐るになった)
→キッチンで作りましょうよwwwww

美味しいし腹もいっぱいなんですが・・・何か満たされないですよね・・・・・・(納豆でも食えw)。
よくこんなもんで生活してたな、昔の俺!!!


久しぶりに体重計に乗りました。俺の戦い(ナツ)はこれからだ!!!

*1:何故か350mlね、と書いた3行後に360と打ち込む謎のミス。こういうミスなんですよ、私の人生・・・。