スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

再びマダラ髪

なんかか、ブラウザのせいなのか、はてなのせいなのかわからんが、カーソルでなくなってすっごい書きにくい。

朝:シチューとホットケーキ
昼:プロテイン
夜:豚汁(シチューとほぼ同じ材料w)


デザート


本日はダラダラデイとなっておりまする~
ってダラダラしててもしょうがないんでベランダでカバンと靴と傘に撥水スプレー塗布。

肺に入るとハイがコーティングされると聞いたが本当だろうか。一応マスクしたw

さて、転職希望先が思ったよりお硬い企業で髪をもうちょい暗くしろとのお達しである。
染めねばならぬ。苦手である。しかし先週美容院行ったばかりで懐が・・・。
snack.elve.club


よくわからんがヘアマニキュアで近所の薬局にあったのはシエロ。

ビニール袋を3箇所切って着てしまえば汚れまい・・・

あのね、生え際にプロテクトクリームとか書いてるけど断然うなじ!! う・な・じ を守れ!!
https://www.cielo.jp/lineup/oilin_manicure/


き、きたねぇ(部屋のことじゃねーよwwww)


とりあえず前髪が暗くなったw
んー、正面だけ誤魔化せればいいか・・・