スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

朝からバタバタ

我が家はセサミでスマートロック化しておりまして、オートロックです。


スマホ(鍵)を持たないで外に出て大変なことに! みたいなレビュー見て馬鹿じゃね? と思ってたんですよ。
思ってたんですがやっちまいました・・・。

財布に・・・財布に鍵が入ってたはず。あ、でも財布も忘れてきてるかも。
あ・・・どうすればいいんだろう・・・連絡先もわからないし何なら最寄りの交番もわからないし電話もかけれない・・・詰んだ・・・。

めちゃくちゃ焦りつつ、カバンをあさりつつ、Uターンしつつ。
無事財布を発見。まだ安心できない。鍵。鍵は入ってる!?
入ってました(*^_^*)

あー今日はトラブルけど解決できる日ね、などと思いながらスマホと時計を身に着け(スマホは首から下げてる)、出社。

掃除(時間外労働)すっか・・・今日はゴミの日・・・あれ? なんか・・・見覚えのあるものが・・・

俺が昨日出した退職願の封筒やんけ!!(思わず中身確認しちゃったw)
こういう会社・・・辞めてよかったー(まだ辞めてません)

ゴミを出そうと思ったら集積所がキレイ・・・やばい・・・収集後だった!?
「あ、おいておいてください。大丈夫ですよ~」
収集のお兄さんが声をかけてくれる。間一髪間に合ったようだ。
今日はトラブルけど解決できる日、ね。

なんやかんや有って、飲んで帰ってきました。
久しぶりにあったコに
「エルベさんて、すごい細い人だったのに・・・・・・」
と絶句されました。まだまだぁ!!!!(解決できてない