スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

疲弊しておるw

なにかあるとすぐ母は帰ってこいという。でも私が帰っても居場所がないことは知ってる。
自由に使えないキッチン。自由に選べない食材。野菜の少ない食卓。
毎日入ると嫌味を言われる風呂。
誰のか分からない歯ブラシが並ぶ洗面所。
常に母の機嫌を伺う生活。

自由のリスクを背負って私はここで生きていこうと改めて思う。

父親の夢を見た。5年後には居るかどうか分からない人。
夢の中の私が父に訴える。
「本当は(東京に)行きたくないよ」
泣いて目が覚めた。

行きたくないのかなぁ・・・。

昨日食ったもん
朝:抜き
昼:カレー
夜:スナック菓子、チーズケーキ、フレンチトースト

オイシックスのキット(賞味期限切れ)を作らねばならないのだが気力がわかなかった。
口内炎が舌にできて痛い。