スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

らいち展オフ感想まとめ

感想書くまでがオフ会です。皆さんわかってますか? わかってますね?w
ご参加いただきました皆様の感想などまとめ。


マリさん:鑑賞のみ
スタイルいいのだ(何故か私が誇る


フジカワ:途中参加
多分これから書いてくれる(圧)
書いてくれた!
fujikawaradio.hatenablog.com



ばんばんさん:棄権
また今度ね。お大事に(T_T)


横ちん:現地集合
なんか書いてくれるはず(圧)


カラひよさん:フル参加
素敵なブログを書いてくれました
www.color-hiyoko.com

てきとう@さん:not はてなー
遠くからありがと!
sene-chao.jugem.jp


ふぉんとさん:飛び込み
いつもつらそうなブログなので、軽口叩かないように気をつけてたんだけどやっぱり無責任なことを言ってしまった気がする。ほっこりブログ記事を上げてくれました。
font-tokyo.blog

あと、阿豆らいち (id:AzuLitchi)さんの知り合いのカップル。突然面妖な集団と同席させて申し訳なしw
明日で終わりですぜ。行ける人は気軽にGOGO!