スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

あたーしのーリモコンはどこ!?

すでに記憶が曖昧だ。あたいもAIでタイトル付けたいトル!!w

月曜日
カズ*1からメール「お元気ですかメンタル大丈夫?」
お前が大丈夫か・・・。
別れた男が連絡とってくるときの内容はすべて「まだやれる?」に変換しましょう。
無視以外の選択肢がない。(後はネタにするw)
snack.elve.club

火曜日
10月31日 会社にてハロウィンパーティーを企画。コスプレなし。あえて言うなら化粧していった。
社長「エルベさんの化粧は仮装!?」

姫とピザを取りに行き、若人がSwitchを持ってきてくれたのでセッティングを頼み、営業組にアルコールの買い出しを依頼。
なかなか楽しかった。話題のスイカゲームもできたヽ(=´▽`=)ノハロウィンでかぼちゃ育てるゲームになってた。む、難しい。
22時ころ解散。

水曜日
もう11月である・・・。食事を作る気力もなく夕食はフジカワに貰ったやきそば弁当
焼きそば弁当付属のスープに付けて食べるとまた美味い、と聞いて実行しようかと思ったが、スープに付けた麺はいただけるとして、ソースが浮いてるスープを飲む気になるかで躊躇してしまう。
結果、目玉焼きトッピングで茶を濁すw

体重計!? しるかw

木曜日
ほっぺはよろこぶけど胃袋はどうかな?(賞味期限注目)美味しゅうございました。

フジカワに貰った沖縄そばで締める。フジカワと卵で生き延びるw

今日
賞味期限10月22日の豆腐を見つけてしまう。海苔とスープに。・・・味噌汁のほうが良かったかも。胃腸が健康で捗る。

ちょっと腹ゆるくなったw

*1:元同居人