スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

よそのオフ会に出張ってきた

ほし氏 (id:star-watch0705)がオフ会をするというので呼ばれてないけど行ってきました!!(ぉぃ笑)良い子は真似しないでください。

18:30くらいでいいと言われていたのに17時には強引に合流wwwww
メンツは
ほし氏:爽やか青年。マイペース。革靴で軽やかに歩く。浅草を誰よりも知り尽くしていた。
ムッキー:はじめましてはじめまして。新幹線の距離を日帰りするという強行軍。すごくいい子。彫刻すごい。意外と可愛い絵を描きよる。合流したときは体力ゲージが赤くなってたw
ふぉんと:らいち展いらい2回目まして? ブログの印象より元気で安心。とはいえ歩くのしんどそうだった。飲み過ぎ注意。
カラーひよこ:マイペースやろう2。どこでも写真を真剣に撮り始める。きっと素晴らしいオフレポが来るに違いない。

合流したときにはまだまだ行きたいところがあるマイペース組と頼む・・・どこか店でゆっくり飲ませてくれ・・・という体力ゲージ赤組に分かれていたw

何かビショビショの地下街とか歩いたwwww写真撮り忘れた。他の人に期待。
後は飲んだり飲んだり飲まれたりw
ムッキーが無気力のムッキーです、とか言ってたわりに創作意欲もりもりありそうで良かった。いい子。
ほし氏は好青年の皮を被っていたが切れたら怖そうであるw
カラひよさんは相変わらずマイペースで
ふぉんとさんはよく飲んでたw

上野でムッキーを見送る。


ちょいと歩いてからほし氏とも別行動をすることに。

3人はこちらのブログでも度々ご紹介しているおとんばへ。

r.gnavi.co.jp

通された席の横には、やたらギラついて過去の「悪かった俺」自慢を大声でする男子(「それをかっこいいなんて思ってないけどさぁっ!!」ってw)と、それにつきあわされているカップル(未満?)がいてお気の毒になるw
おとんばは大盛況で、お料理美味しい。酒も進む。


二人はまだ飲むとのことで私は21時で解散。
お疲れ様でした。またどこかで絡みましょうヽ(=´▽`=)ノ