スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

毎日ボコボコ

僕はただ、今自分がやっていることを引き継ぎたいだけなんです・・・。


え「具体的なところ詰めないと引き継ぎできないで」
大阪「己の業務をリスト化しろや」
え「したで。打ち合わせしてや」
大阪「これじゃ抜け落ちあるやろ。打ち合わせしても意味ないわ」
え「具体的な抜け落ちなんですん?」
大阪「AとかBとか」
え「それはコンちゃんと姫がやってて俺じゃないです」
大阪「管理部全業務洗い出せ」
え「・・・」

え「追加したで」
<無視>

え「朝早く仕事始めちゃったからはよ帰ってええ?」
大阪「引き継ぎ終わるならええで」
え「定時までいても終わらないで」
大阪「なんでや、余計な仕事してるからやろ。リスト作れや」
え「できてるが?(引き継ぎ終わらないのはお前の指示のせいだが?)」
<無視>

大阪の従業員「大阪からの指示でエルベさんと引き継ぎの打ち合わせしろって言われました。明日お願いします」
え「いいけど具体的なところ指示ないから実際にやりながら説明とか出来ないで」
大阪の従業員「とりあえず全体把握しろとのことです」

打ち合わせ
項目数106件読み上げ

え「とりあえず外部委託コンサルタントに退職の挨拶したいんだが?」
大阪「だめですね」
え「・・・」

エルベ「もうどうでもいいので早く辞めたい」(辞めるんだが)