スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

だから僕は仕事をやめた(すでに退職決定してるがw)

考えたってわからないし生きてるだけでも苦しいし

大阪(上司)との意思の疎通ができない旨報告書を社長に出す。
大阪に「お前の思いとかどうでもいいから言われたことやれや」的なことを言われる。
大阪の指示で、このままだとまずいのではないかなぁって部分があったので社長に大丈夫か聞く。
社長「大阪に聞いてください( ー`дー´)キリッ」

社長の指示を無視し大阪の指示のまま作業を行った。

土曜の朝から問われる
A4紙4枚分くらいチャットする

誰の指示も聞けない状態で仕事するのはよくないので休んでください。
意訳:もう来るな


私はちょっとは社長にわかって欲しかったんだけど、多分社長は大阪に報告しながら私のチャットの対応してて
「あーーーーー」
ってなった。今回の件で初めてちょっと涙が出た。
嗚呼、弊社社長は傀儡に成り果てていた。

社内で調査する(なにを?)ので他の関係者に接触するなとの指示があり、私はこのまま挨拶もできないまま辞めさせられるんだなぁって。



まぁ、そんな予感はしていた。