スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

帰省日記-1-

こちらで編んだ帽子、寒いかと北海道に持っていったのですが、北海道日中ポカポカ陽気。
弟が帰ってきたので被せてあげたらなにげに喜んでたのであげました。
snack.elve.club

でも・・・姉の手編みの帽子を被る男・・・ちょっと心配wwwwwwww


初日母と弟とカラオケに。
カラ館とかないっすよ。えぇ・・・。

弟はバンドほそぼそとやってるだけ有ってなかなかうまかったです。母もよく声でてた。元気で結構。

魚べいのお寿司をいただきました。美味しかったです。
www.genkisushi.co.jp

兄と父が仲悪いので兄がダイニングで食べて父がリビングで食べて・・・と面倒なことになってましたwwwww贅沢なwwwww
とはいえ5人揃って食事できたのが本当に二十数年ぶりくらいだったのではないかと。

謎にホラーな実家前

もっと白樺が茂っていたのですが、台風だか地震の時だかに倒れてきたとのことでばっさり伐採されてました。

翌日、お昼遠出しようか、なんて母と話していたら夜勤明けの兄が「カラオケ行くか?」と。
これは行きたくでしょうがないのでしょうが・・・兄の外観が・・・風呂嫌いで寝起きそのままで頭爆発してて、無精髭で・・・。
一緒に歩きたくない(´;ω;`)

見た目がクセェ!!!!目がくせぇ!!!
力の限り罵りましたwwwwww

同じ空間で息したくない! と言ったら車の窓開けてくれましたwwww素直かよwwwww

走っているとスタバを発見。スタバなんて空港まで行かないとないと思ってたのに!! すげーすげー。コメダもできるらしいです。いいなー。
兄に、ちょっと行って「おぅねーちゃん。ここ珈琲屋だよな? 俺、アレ飲みたいんだよ、なんとかフラペチーノ! 小さいやつで頼むわ! あ、俺糖尿だから甘いの抜きでな!! かけれるもん全部かけてくれや!!」って言ってきて!! と振ったら想像以上にヒットして爆笑してました。本人曰く俺はそこまで柄悪くない、トノコトです。小心者だし人には迷惑かけたくはないのよね、本人的に。
ただその見た目でもう迷惑なんだぜ・・・。

兄にはビックリマンとか歌ってあげたら喜んでて、まだ続いてるんだぜ・・・この間買っちゃった・・・というがっかり情報を得ながら熱唱。
仮面ライダーブラックRXは意外と熱いと思いません?

www.youtube.com

夜は父と母と弟と温泉へ。「とんでん」で抹茶そば。うまい。市川にも有ったけどなw

www.tonden.co.jp