スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

帰省日記-2-

今回帰省したのは、父親にパソコンとアマプラを使わせようと思いまして・・・。無料でアニメ観ようとしてはトロイの木馬踏んじゃうのでw
あとついでなんでうちに居たエコーを連れていきました。
お母さんが台所で音楽聞けたらいいと思って。意外と弟が喜んでましたw
スマートリモコンつけようとしたら全力で反対されました。便利なのになぜ・・・w


うちの母は子供によく考えなさいよと散々言うのですが基本的に考えが足らない人で、祖父が開拓した土地を残したい残したいと言うので、我々が末代であることを伝えたら衝撃を受けてました。
受けないでwwwww今更wwwwwww

孫がほしいとは思わないと言っていたけどその意味もわかってなかったんだろうなぁwwwwwww困った人だ。
子が親になり自分と同じ立場に共感し残したものを残していく・・・そういう生命の営みが途絶えちゃうんだぞ、とw まぁ今更繋げてと言われても養子でも貰ってくれ、としかいえないがw

そっかー、残らないんだーって何度も呟いててそれはそれで怖かったです(笑)


あと母が急に「手品って信じる?」って聞いてきてビビりました。手品信じるってどういうことwwwwwwww

母が友だちといったマジックバーでマジックショーを楽しめなかったらしくw 私もコンセプトカフェとか苦手なんだよねーなんて話をしてたら兄(TTRPG一時期ドはまり)もメイド喫茶とかダメだ、と言い出したので、君は3次元に興味がないだけじゃないか、と突っ込んでおきました(´;ω;`)

で、ハンドキャリーしてきたのは父からの例のレイのポスターですwwww
snack.elve.club

カビててコンディション悪!!!

メルカリで1000円でも売れてないよ!!! 父さんの嘘つき!!!

「飛行機代くらいにはなるか?」っと7本の筒を持ってきた老父を思い出して目頭が熱いですwwwwww