スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

消費は娯楽だからね(1)

今日からブラックフライデーだね・・・。うん・・・。
今日からだね。すでに散財済み_| ̄|○


ちょっと遡って買ったものの自慢wamazonはアフィリエイトしてないので!!!(´;ω;`)

オルナ オーガニック ヘアブラシ

く・・・安くなってる・・・。人に言われるくらい髪の毛がぱさついてて、ヘアオイルだなんだと付けてみましたが、そもそもブラッシングしてなかったのでそら艶出るわけねぇ、ということで購入。満足しております。抜け毛すごいけど(´;ω;`)
Amazon | オルナ オーガニック ヘアブラシ 豚毛 レディース ツヤ髪 シルク髪 サラサラ | ALLNA ORGANIC (オルナオーガニック) | ヘアブラシ 通販

ゴールデンホホバオイル 1000ml

じゃぶじゃぶ使ってます。これで乳液無くても良さげな感じ。唇がガサついてきたときとかも即塗ってる。
Amazon | ゴールデンホホバオイル 1000ml 大容量 マッサージオイル キャリアオイル 業務用 1L 肌 未精製 無香料 無添加 天然100% jojoba キンケア ヘアケア ボディケア ボタニカル | アプレミディ | マッサージオイル

イラスト図解式 この一冊で全部わかるWeb制作と運用の基本

まだ1ページも読んでない