スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

轟け俺ニュース

現在暇人なので連日連夜、阿豆らいち (id:AzuLitchi)さんとスペースで俺ニュースの発表会をしておるのです(らいちさんは作業しながら喋られる人)。
昨日は褒めるのは難しいって話をしていたら、らいちさんが「じゃあエルベねえさんを褒めたいときはどうすればいいの!?」と全く話を聞いてない問いを発したため最初からか!? となってるところにタマミ (id:tamamikan)さんが来て「人たらし=褒め上手+八方美人→メンヘラ製造機」とそれによって製造されたメンヘラに振り回されとるって俺ニュースを引っ提げて参戦。やはり褒めるのは危険!!!!
タマミさん的にはメンヘラに辟易してそうだったけど、私はメンヘラの気持ちがわかる、わかるぞぉぉぉってなってましたwwwww あぶねぇwwww
(お気持ち長文ライン(改行なし35行)が来るタイミングとか謎の言い分とかわかってしまったw)
snack.elve.club


一方、私の俺ニュースが相変わらずくだらなくて「わかられ」が発生してました。すみません。
「下ネタを言う残念なおばさん」ポジションで居るから、ろくな男が寄ってこないんじゃないか疑惑があるので、なんとかパブリックイメージ(あるの?)を改善すべくご自愛していきたいと思います(やめろ)。
あとやっぱり野球好きはダメだね、とかw


フリーレンを邪な目でしか見れない程度に重症ですwwwww
どっかに都合のいい男転がってないかなぁ~。まぁ、自分が都合悪くなるメンヘラ気質なんですけどね~。とほほ~。