スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

冬のお題でやんす

はい、皆さん。宿題の時間です。
今回のお題は
お題「大人のライフハック」

ご自愛*1は3回/日以上すると何もできなくなる的なライフハックでもいいですし、新しい職場で馴染むために心がけてること~とかでも良いですし、家族に絶対受けるレシピとか・・・要はなんでもいいですw あのツイッターに流れてくる行書縦書きでちょっと良さげなこと書いてある系じゃないのをお願いしますw

今回募集しない例w


さぁ、みんなで大人の本気を見せてください。

僕はこんな歌であんな歌で. 恋を乗り越えてきた

的なものの人生版です。みどりの小野 (id:yutoma233)さんに私のライフハックは長文お気持ちメールだと思われてるんですが違いますよ!!!!wwwwww アレは、自分の居場所も破壊していいときの自爆系必殺技ですw

特に締切はないですが、今年中くらい希望かな。
その後だってお題に投稿してくれれば読みに行き感想書きます(笑)

*1:自慰