スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

平日は終電まで飲むに限る

眉毛(前の会社の上司)が東京来てるってんで飲もうって話だったんだけど眉毛が麻雀したいってことでなしに。

その流れのまま(前の会社の)部長と飲む。(前の会社の)部長も怖かったなーと思う。仕事離れるとキュートな女の子。色んな話をする。
楽しい楽しい。
迷惑かけたなぁ・・・反省。

飲み終わって帰ろうと思ったら営業くんから電話。アキバで眉毛とカラオケしてるから来い、と。
へいへい。帰り道ですしね・・・。

眉毛、ハグしてくれる。説教されるw
お前は変なプライド捨てればどこでもやっていける。
素直になれ、とのこと。

普通のプライドが欲しかったwwwwww

営業さん:前回終電ギリの時間帯に私が酔って泣き出し終電を逃した
眉毛:前回終電切りで私が吐いて、介抱してくれて終電逃した
迷惑かけたなぁ・・・反省。

終わり際に「泣きながら吐いていいですか!?wwwwww」とか言って怒られるw
眉毛が携帯置いてきたりしてまじで終電ギリ。

また飲めたら良いね。みんな元気で頑張ろう!