スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

二日酔いだと仕事が捗るよね

くっはーーーーだいぶウパー*1ってなってたけど頑張った。頑張ったんだよ!!!
昨日飲んだ酒

前任者が残したソースも解読したし(完了してない)、今月の目標に向かって作業してるし、担当サイトのミス見つけて修正したし。
いやーよくやった。なんかちょっとこう、そうじゃねぇよ感が部長から感じられたりもしたがなんとかやってるさ。やるさ。やるしかないのさ(;・∀・)

セインポチアだかポインセチアだかよくわからなくなる植物を入手。一気にクリスマスっぽくなる。
1年ぶりに別の生き物と生活をする。
みどりの小野 (id:yutoma233)さんにアドバイスを頂く。頑張って長生きしてほしいような、サクッと枯れて諦め付けさせてほしいような、複雑だ。


フジカワ (id:fujikawaradio)にもらったケーキを頂く。


そして・・・ふるさと納税でやっと来た、ゆめぴりかをいただく。
やっぱコメはうめぇなぁ(絶対太るという確信を得たw)。


充実してるなぁ・・・。でも最近独り言が「助けて・・・」になりがちwwwwww
もう十分助かったんだけど、助かったあとも努力はしないといけないのよね。

*1:船を漕ぐこと