スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

心地よく過ごすためのおすすめアイテム

タイトルはAIによる。
残りの今年で25万のパソコンが入ってこないことを祈ってるw
あと諸事情で楽天アフィリエイト

Kindle Paperwhite (8GB) 6.8インチディスプレイ 色調調節ライト搭載 広告あり

amazonで買うべきw そんな毎日ガンガン使ってるわけじゃないけど土日に風呂に浸かりながら本読めるのはありがたい。

snack.elve.club

サーキュレータ

軽く回すだけでもだいぶ違う。最初は寒いだけじゃーんって思ってたけどなんだろ? 今までいつまでも温まらなかった部分が温まり始めた感じ。今年暖冬だから説もあるw

snack.elve.club

Echo Pop (エコーポップ) - コンパクトスマートスピーカー with Alexa|ラベンダー

amazonで買うべき2w エアコンコントロールできるようになったので寝るときおふとんから「えこー、エアコンけして・・・明日の4時にエアコンつけて」とかできる。要スマートリモコン。

snack.elve.club

ゴールデンホホバオイル 1000ml

同上。パリッパリになっちゃったときにハンドクリーム代わりにドバーッと塗るとだいぶいい感じになる。でも寝起きめちゃくちゃ痒くなる時があって、多分そこはステロイド塗るタイミングなんだけど、掻くとめちゃくちゃ気持ちいいのよね~~~といわけで治せていないw

snack.elve.club

OJBSEN iPhone 13 mini 用ケース アイフォン 13ミニ カバー

肩は凝るが背に腹はかえられぬ。これでも記憶とともにカラオケ屋にスマホを忘れてしまった前科あり。

NANAMI PD 充電器 USB コンセント - USB-C 2ポート 合計47W出力

iphone(Magsafe)とApple Watchの充電で使用。時代はUSB-Cですね(規格が複雑すぎる・・・)。

snack.elve.club

DUOFIRE 窓 めかくしシート

柄は違うけど、1階の賃貸住民は必須だと思われ。可愛いよ。1月に貼ってまだ全然剥がれてきてない(*^_^*)

snack.elve.club



▲ ここに「買ってよかった2023」を書こう

▶ 【PR】はてなブログ 「AIタイトルアシスト」リリース記念 特別お題キャンペーン
お題と新機能「AIタイトルアシスト」についてはこちら!
by はてなブログ