スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

まだ鬱転と決まったわけではないぜ

昨日、朝からきつい感じで、会社にいつもよりゆっくり目に行ったんだけど、電車はその分混んでて、会社でも相変わらず、怒られるというか呆れられてる感強めの対応をずっとされてて、帰りも電車が混んでていつもは座れる区間が座れず、帰宅後せめて美味しいものを食べようと料理し始めたら、トマト缶を開けるときにプルタブが取れてしまった。缶切りはない。

なんとなく、それがきっかけで、グググと辛くなってきて、最近ストレスちゃんと発散できてないし、ちょっと泣いておくか~とか思って泣き始めたら止まらなくなってしまいwwwww
鼻が完全に詰まって死ぬかと思った。
だってもうなんかあれよ? この時期に家で一人で泣いてる独身高齢女って終わってるじゃんかさー。余計惨めになって泣けてきて、ブザマね~wwwwwwwって感じになっちゃってw

職場では長年そのグループで仕事してるところに一人ぽんと入ったから、どうにもこうにも疎外感が凄いし、何かっちゃーみんな俺にきつく当たりがちじゃね? って感じだし。
もーお前らだけで仕事してろよ・・・と。俺居ないほうが円滑に進むだろ、これ、みたいな・・・・・・もうわかった、金だけくれ(真顔)。

去年まではカズ(元彼、カテゴリ参照)が居たのに・・・カズが居たらとりあえず「こいつよりはマシか~」って救われてたんだけどなぁ。
でも、しゃーないよなー若くて胸のでかい女がいいと言われたら、リリースするしかなかったもんなぁ。

横向いて寝たら片方鼻が通ったのでそのまま寝落ち。
夜中に目覚める。

男を作るしかないのではないか(n回目)
こんなときに泣きながら愚痴ってウンウンよしよし頑張ったのに残念ねっていって一緒に美味しいもの食べてセックスの一つもしてくれる男が!!!(注文が多いw)
クリスマスを・・・このメンタルで過ごしたら・・・死ぬ!!!(物理)

というわけで、面倒だったのでヤフーのマッチングサービス、ヤフーパートナー。もう俺の個人情報なんて把握してんだろ、と思ったのに本人未確認から。
何故か年上から
婚カツだって年齢関係なく需要ある人はあるだろうから、がんばれー👊😆🎵」
と励まされたり73歳からのイイネに震えたりしてます。

夜中に仕事紹介してくれた人とちょっと話してて、絶対泣きたくなかったのにダメだったし。
嫌なんだよねぇ、泣きながら話すの。
泣いて解決しないの分かってるときは特に。
男より女は感情のコントロールが訓練されてないって話をtwitterで見かけたけど、確かにそれは自分で感じる。
でもまぁ、不機嫌なの態度に出すのは男のほうが多いじゃんね?(要出典) 発露の違いと社会の許容の問題もありそうよな。
話しそれたw

自己嫌悪で通話後も泣いてて、そのまま寝たらストレスは発散されたらしく穏やかな朝を迎えておりますwwwwww(まぶたは無事死亡)
まだまだ躁でいいんだけど・・・てかしばらく躁だったから次の鬱怖。

30代の頃に自分の年収の限界が400万~450万だと思ったことがあるんだよなぁ。これ以上は俺は稼げん、死ぬって。
成長してなかったかー(;・∀・) まぁ、慣れの問題だと思うんでなんとかなるとは思うんだけどね。