スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

自分のキモいスペースを文字起こししたらやっぱりキモかった

いつもAIの限界にチャレンジしてる気がします。
クリスマスイブにデートができて浮かれっ調子でキモいスペースをしたので文字起こしをしてみます。

参考:
Twitterスペースの録音をCloud Speech-to-Textを使って文字起こしするまで - あめ姫は友達が少ない
【Google Cloud (GCP)】音声をテキストに Speech-to-Text APIの使い方 | Yukkuri Machine Learning

twitterのスペースをデータ化


ベタな方法で画面収録で録画

音声データに

audio-extractor.net

この時モノラルにし忘れて後で大変だった。
mp4->wavできるサイトならどこでもいいかと。

データ分割

products.aspose.app

12分割

google cloud

まーた課金勢か・・・
参考サイトを参考に設定

google colaboratory

参考サイトを参考に実行

アウトプット

こんばんはエルベです2023年12月24日クリスマスイヴでございますね皆さんいかがお過ごしでしょうか私もですねあの普通の冷やしと思ってたんですが前々日ぐらいに急にそのまま一人でクリスマスを過ごすにはちょっとメンタルがあまりよろしくないぞと思いまして急遽マッチングアプリに登録いたしまして今日過ごしてくれる殿方を募集いたしましたというわけでねもう2件後って言うんですかよくわかってないんですがデートの予定入っておりましてはいけんね日曜日はもう大満足でしょうと思って
ですが前日にですねその A さんと富岡さんの方からちょっと一枚写真を交換いたしませんかと言われまして夜中にですそんな交換するような写真ないんですけどって言ったら向こうが暇じゃなくてもいいんですけどみたいなこと言いましても向こうは写真交換しませんかって今言ってるから申告もしましょうかと思ってとショット撮ってですねうんすっぴんの状態の中の疲れ果てたなんなら前日ちょっとウツウツして叩きまくって瞼が腫れて酷いことになってるかを送りつけたわけですねそうしたところで猫になって申し訳ありませんがキャンセルさせてくださいとあまりにもプロフの写真と違いすぎると言われましてそうですかといってももう終わったんですけども確かにね今日ちょっと化粧しようと思って自分見たところです
輪郭変わってるんですよねあの数年前に撮った写真から太ってるなとこれは本格的に太ったなと思いましてちょっと反省しました俺は確かにプロフ詐欺と言われてもおかしくないかもしれんと思ってですねまでも言って私も本当に酷い顔してるわけじゃないぞとちゃんとしとるぞ自分もございますのでおじいさん今日の夜の方のご予定をネットにしてる勝手にこんなことあったんですけどって言って素面の写真送った方が調べな写真送った方がいいのかなとか思ったんですけどもそこまでする話でもないと逆効果ですねそのすっぴんの写真を B さんにも送った B さんにもキャンセルされちゃったとかなったら悲しいんしなあとか思いましてよねあのメッセージのやり取りしてるか
A さんはちょっとプライドが高くってなんだろうキラキラした女子を求めてる感じなんか私にはセリア婚活女子の餌食になってしまいって感じだったんですけど気使ってる感じこっちがすごい気使って話さないとなんか向こうの機嫌損ねちゃいそうな空気があってちょっとやだなと思ったんですけどピザは何か何て言うのかなきっと良くも悪くもねそういう感じじゃなくこう
なんと言うか朴訥としたお人なんだろうなあという感じだったんですねそれであのぴーさんにはそのまま会いに来ましたよねぴーさんもうちょっと電車遅れますみたいな感じでなかったドキドキしたんですけどお会いしたらですねあ向こうのプロフ写真よりはちょっとまあ向こうも老けており私も老けたんでしょうっていう感じで普通に挨拶をしてちょっとプロ太あの顔写真が
じゃねーかって言われたんすけどそんな違いますかみたいな話を振ったらジュンジュン強いタイヤ館ちゃったんでよかったよかったということでもねあのなんだろう私はやっぱりああいう一緒にいて安心できる男の方がいいんだなーっていうのはね覚えましたねいろいろ引っかかる部分はあるんですよこの人大丈夫かなみたいなあったんですけども何か一緒にいて安心できる子だか手繋ごうとか言われて手繋ぐたけどないのなんか手繋いでたんですよ気がついたら何回でつないで歩いてよじゃないでしょって言われてみようじゃないですよって感じだったしなんならハグとかもしましたしちょっとねあのあれは何をしようとしたからキスしたりしようとしたのかなんかちょっと顔を近づけてそれは嫌ですって言っちゃったんですけど何か
まあ嫌じゃないなと思う
たですしねなんならもう今日行っちゃってもいいぞって感じではあったんですが決定打に欠けるという音 B 3位なんだから次男末っ子なのでそこを決定打はかけたなと長男の方が俺様俺様の気分についてこいっていう感じなんでしょうけどもねすごい偏見を振りまき楽しいクリスマスを過ごしましたよっという病院をあたっておいて残しておこうかなあというところでございますね2013年クリスマス意外と良かったんじゃないですかねまあまあいうこと時間に帰ってこれましたしうーんなんかちょっと物足りないって正直思っとる思っとるがなんかいうあの前のね彼氏が数って言ってなかなかにクズ野郎だったんですけど数ほどじゃない形の
っていう謎のプライドが邪魔してですね本当にいいねが来るのマッチングアプリ女だっていうだけでねクソみたいなプロフィールなのにいいねいいねいいねてくるんすよよ買わないよと思うんですけどねあのでもまあそんな彼にはきっと B さんよりもいい人私にとって都合のいい人もいるんだろうなぁと悩ましいですけどねもう B さんが俺と付き合ってくれよって言うんだったらいいよもう間違っプリやめてもいいんだけどなーっていうのに突入してみたんですけどその方がそこまでではない感じなのかな雨でもね次回ごめんなさい31日にまたデートしましょうって話で終わったのでなんだろうねまあまあまあ大成功ではないけれども成功くらいかな
緊張しちゃうんですけどなんかモヤっとした感じてもやっとしたからあんまり怖くないし何度も言うてて男の人だから怖いは怖いんだけど
なんかあーこの人とだったらのんびり生活できそうだなーみたいな雰囲気がありなんか良かったですね
向こうがね俺と付き合ってって言うんだったら行ってもいいなぐらいの目線までしましたどんな屋根材でも向こうは別にそんなことも言わんかったしどうしようかなーって正直ねあのそんなにあれじゃん選ぶ行為も得意じゃないしもうもういいと思ってんのようんぴーさんで美人と付き合えばいいじゃんって自分で思ってんのよでもなんか自分から言うのもなんとか
っていう謎のプライドが邪魔してですね本当にいいねが来るのマッチングアプリ女だっていうだけでねクソみたいなプロフィールなのにいいねいいねいいねてくるんすよよ買わないよと思うんですけどねあのでもまあそんな彼にはきっと B さんよりもいい人私にとって都合のいい人もいるんだろうなぁと悩ましいですけどねもう B さんが俺と付き合ってくれよって言うんだったらいいよもう間違っプリやめてもいいんだけどなーっていうのに突入してみたんですけどその方がそこまでではない感じなのでもね次回ごめんなさい31日にまたデートしましょうって話で終わったのでなんだろうねまあまあまあ大成功ではないけれども成功くらいかな
行かんですねいいクリスマスだったんではないでしょうかではクリスマス本番明日やでっていう気もしますね今日はイブですからね明日本番は私またお友達とおしゃれゾーンに入ってお食事して参りますのでそれはそれで素敵なクリスマスになる予定です皆さんも一人でもねもちろん楽しいクリスマスをくれますしなんなら俺は仏教徒だからクリスマスとか関係ないしとかでも全然いいと思うんですけどメンタルがね素直になれなくなっちゃうとだ世の中がクリスマスだと言ってんのに俺はクリスマスだっけはいうかかんとかっていう感じになっちゃうと不健全なのでね逆にねあの健全なメンタルで過ごすために必要なことをしましょう一人でやばいと思ったら人といましょう人と言ってもやばいと思ったら家族ていましょう
それも無理だったらもうね仕事に打ち込んでもいいかもしれませんとにかくあのね自分が
どうなんだ今話しで急に思ったけどさ偉そうだねそんなそんな偉そうな話をするほど良いクリスマスを過ごしてないぞ落ち着けマッチングアプリ出会った人とデートしただけだぞというわけでねまあ楽しくそうやってちょっと偉そうになっちゃう位楽しかったですあの二人で上野でお酒を飲んでまたじゃあ日比谷に行ってイルミネーションを見てきましょうかっていう事に日々予選空いてたんすよね日々思う人は多かった多かったけどすごいやんかい不快になる事ぎゅっと B さんもすごいいい人で
モコ

結論

キモいinputからはキモいアウトプットが生成されるのみ