スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

仕事納まった?

28日が最終のみなさんも、休日関係なしのみなさんもがんばって。俺は頑張ったよ・・・ゼェゼェ。
PC持って帰ってきた。シス管なので・・・多分。
グループ会社のマスコット2品なんとか決まり、とても感謝される。部長にもホームランだよ、これは強みだよとお褒めいただく。その前に怒られが発生したので気を使って褒めてくれてる感もありw
本来の業務外でのホームランしか打てない女・・・。

安西先生
サバ管(シス管?)として
評価されたいです・・・(無理)

納会の寿司食って酒のんで帰りに近所のコンビニへ。
沢山お菓子を買ったので、若干不安にレジの人(多分中国の人)を見ていたら・・・。

店員「すごーい、このお菓子全部私もすきです」
「年末だからたくさん買っちゃった」
店員「年末、お菓子食べながらテレビ、多いですよね。いいですね」
「うひひ。どうも。良いお年を」
店員「はい、良いお年を!」

・・・・
・・・

エルベさん、まだ27日なんよ・・・あんた31日まで最寄りのコンビニにいかないで生き残れるのかね?(自爆)


夜はイツメンで久しぶりにスペース。


ねぇ・・・明日(朝8時)が年内最後の可燃ごみ
未掃除
どうすんのよ、これ・・・wwwww

そういや40万弱給料~って喜んでましたが、カードの引き落しが30万弱でしたわ・・・。
なんでやねん・・・(北海道帰ったりしてたしね)