スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

忘れちまえ、そんな年!! まで言うと忘年会と違うものになるよね

そんなわけで阿豆らいち (id:AzuLitchi)さん、みどりの小野 (id:yutoma233)さん、マリ (id:mari1216)さんのイツメンで忘年スペースしました。

あっという間に1時間以上喋ってたね~。

開始10分まえ位にスペース開いて、あたりめ食ってたら、らいちさんが入ってきて
「何この咀嚼音!? なんの配信!?」
って爆笑して始まり始まり。
小野さんが来て、マリさんも来て超久しぶりにこのメンツで喋れてる!! ヽ(=´▽`=)ノ

絶賛鬱々対応中のお仕事についてはマリさんに殺されかけましたwwww
あぶねぇなぁwwww
関係構築って人間関係じゃなくてビジネス関係じゃない? とか的確。さすが。

で、また40過ぎての他責になるんだけどw ずーっとわからないってことを許されてなかったなぁ~なんてことを思いました。
子供の頃からわからなくて聞くと、なんでわからないんだって怒られて結局わからないまま生きてきてるんだよねぇ。
あと動いても動かなくても怒られる際に、動けなかった原因が悪いって考え方もできないのよな(だから動いちゃう)。
そのへんの歪みは強く意識しないと治らんな、これ。

皆のいいニュースやら悪いニュースやら聞きながら途中で脱線したりしつつ、隙を見つけて俺ニュース!!!
吉田*1が!!!!!!
吉田が既読無視する!!!!! ひどい! ぴえん!!!
(吉田の彼女ではありませんw)

吉田はなんつーか、モテる感じではないし、地味めなキャラと認識してるのだが、それも表面上しか知らないわけで、マッチングアプリそんなにやってないといいながらマッチングアプリで私と会った時点でとても信じられず、なにか・・・こう・・・怖い秘密を持ってると疑ってるんだよね。
そのうえで今後吉田と私がどうなるのかは全く見えてこなくて怖い怖い(怖いもの多すぎだろ)

吉田から仕事忙しくて寝落ちしちゃった、ごめんってさっきLINE来たんだけど、ちょっと信じられないよね。
こわ・・・
フーパートナーは退会しちゃったからパートナーズ入会しておいた。
partner.yahoo.co.jp
www.partner-s.net

*1:マッチングアプリでマッチングした男性・仮称