スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

忘年オフ会~蕎麦を食う~

今年のオフ会のいつメン!? カラーひよこ (id:color-hiyoko)さん、フジカワ (id:fujikawaradio)と蕎麦を食べに行きました。
横ちん(id:yokobentaro)、ばんばん (id:banban)さんは残念ながら都合あわず・・・。

エルベさんといえば時間前集合でございます。なにげに初めての吉祥寺。
たしか10分ちょいまえに付いて勝手に始めることにしました。
yabuasa-kichijoji.jimdofree.com

いたわさ、もつに、サバの味噌煮辺りをつまんでたかな? 寒くてねぇ(´;ω;`)

通りに面した席で待っているとヒヨコさんが写真撮ってたw
開口一番失礼をぶっこく。

そう、我々・・・同じメンツで前回残念な焼き肉(笑)と戦っておりました。歴戦の勇者です。
snack.elve.club

カラひよご自慢のGoProなぞ見せていただく。絶対使わないのに超絶欲しくなる。危ないw
photo.color-hiyoko.com

程なく謎にテンション高くフジカワ登場。荷物多い(笑)

よし蕎麦だ。ワイが奢っちゃる!(今日一の盛り上がり・・・だったはずw)

ワイは寒かったのであたたか~いおそば

温かいおそばにも天つゆとかつけてほしかったー(美味しくいただきました(笑))フジカワのわさび貰えばよかったかな・・・あれ? もしかして温かいそばに、わさび入れないもんなの!?(不明)

さて、もう一軒くらい行こうぜ、ということでなんかハモニカ横丁に行こう、で盛り上がる二人。
小さい飲み屋さんが並ぶそこは・・・ワタシ的には、もうちょっと温かい日で荷物が各自少ないときならいいけど今日はだめ(寒いんだw)

というわけでプランB、磯丸水産
謎に腹一杯で考えたら家でスナック菓子食っとった(汗)もっと空腹で来たかったw

カニ味噌美味しい

意外(?)とカラひよさんが面倒見よく焼き物の世話してくれて、フジカワもワイワイやってるので食べる専門でやらせていただきましたw
満足満足。

明日もまだ仕事よ☆ ということで解散。
帰りはフジカワに任せて寝るw

電車の暖房、家にほしいレベルで眠くなるよね。アレで熟睡したい(足を温めればいいだけw)。

家について化粧落として保湿もせずに寝落ちしました(笑)
あ、吉田にはちゃんとおやすみスタンプ送りました(重いw)