スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

嬉し恥ずかし朝帰り……って年でもないけどね

24日にデートした吉田*1と31日に2回目のデートの約束をした。
27日、詳細詰めてるのに吉田からLINEが来なくなった。私は大変ヤキモキし、思ったのでした。あ、吉田のこと好きかもしれん。
吉田がこの瞬間別の女とマッチングしたりデートしたりして私のこと忘れてたら嫌だなぁ、と。
28日に仕事が忙しかったとの連絡がありホット一息。
29日に吉田に告白しよう(高校生かよ)と思い、31日を待とうと思っていたら吉田から「会いたい」と。
会いたいときに会いたいって言われるとほんとアレよな。←有頂天

よろしい、会いましょう( ー`дー´)キリッ

北千住で待ち合わせて行ったの天七という立ち飲み屋。

r.gnavi.co.jp

うーん、いいお店だけどここで好きだの付き合ってだの言うの、違うよなぁ~っと。
タバコは床に捨てるお作法の店ですw

お腹いっぱいになって、ほろ酔いで、次はもうちょっと静かなところ行きたいねぇ~なんてフラフラしてるときに思い切って告りました。
告りましたよ!!!!! 何年ぶりじゃろ~・・・(;´Д`)ハァハァ
無事彼氏ゲットです。

「このあとどうする? うちに来る?」
「いいよ」
「いいの!?」

というわけで埼玉県の吉田邸へ。駅から結構離れてるけど広くて良いお部屋。整理整頓されてて素晴らしい。見習いたい(´;ω;`)


朝帰りでござる。

明日も会うんだ。一緒に年こすんだ~。えへへ~

*1:マッチングアプリでデートした人