スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

晩ご飯とふるさと納税

朝:吉田がせっせとご飯を解凍してウィンナーと目玉焼きを焼いてくれる。食後にカフェオレも出てくる。凄い。

昼:スナック菓子を食べてしまったので自重。

夜:オイシックスの唐揚げにネギソース的な? キット。

多いので明日も食べるw パルシステムより私はオイシックスがあってるみたいな感じ。
・外食が多くそんなに量を頼まない
オイシックスは配達日の前々日くらいまで変更可能
・玄関横にコンテナ置かれるとちょっと困る
くらいが要因かなぁ。

高いんだけどさぁ~(´;ω;`) 毎週は無理ね。隔週くらいで利用中。

ふるさと納税

www.ramune.net
大阪*1にすすめられてたのんだレインボーラムネが届いた・・・600g✕2(;・∀・)

砂糖とデンプンが主原料でそこに酸味入れて香料でピーチ味に感じさせてるのかな?
普通のラムネより爽やかでフルーティー(無果汁)。

パソコンしながらつまむのに程よい!!! 程よすぎる!!! 止まらんぞい!!

痩せたいのに!!!(`;ω;´)
吉田と運動するしかないな(いや、下ネタじゃなくてw

量が多くて困ったので一箱フジカワ (id:fujikawaradio)家に持っていってもらおうと思う(他力本願)

*1:前職の要人