スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

やはり常識は大事か

そんなわけでお久しぶりに恋愛モード(キチガイ)なエルベです。ヒャッハー!!
今さっきフジカワ (id:fujikawaradio)に今までで一番顔色が良いって冷やかされちゃいましたよ!! ヒャッハー!!

・・・・・・なんで吉田*1
佐藤二朗の早口の時みたいになんか一人でモニョモニョ喋ってること多くて、イケメンでもないし、脱がせたら案外ぷよぷよだったし。
目が細いとこが好きっていえば好きだけどまだ2回しか会ってないし。

・・・・・・

ふと思い出したのが初回に会ったときの会話で良かった、年齢差の話。吉田は同い年なんだけど、ホントはもっと若い子がいいんじゃない? と私には70代からいいねくるし、40代の人って若い子がいいじゃん? って話を振ったら不思議そうに
「話題合わないからきついじゃん」
みたいなこと言ってたのよ。
この人、女を穴としては見てない。ちゃんと会話しようと思ってる。ちゃんとその会話が近しい人を探してる。
圧倒的常識力!!!

惚れたあとに理由探しても詮無きことよな

*1:マッチングアプリで得た彼氏