スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

大晦日だし1年を振り返るか

1月:引っ越し、人生初のオーダーメイドスーツ作成。コレ後の転職で大活躍(酷)
snack.elve.club

2月:上に住むフジカワ (id:fujikawaradio)と遭遇。この頃は酷い書きようです(笑)
snack.elve.club

3月:二番煎 はてるの日記錬成。今後どうしようね、この子。Misskey.ioにハマり始める

4月:新宿御苑で花見。
snack.elve.club

5月:マッチングアプリしたり相席屋で来ない誰かを待ち続けたりした・・・。
snack.elve.club

6月:マリ (id:mari1216)さんとフジカワ (id:fujikawaradio)と女子会したり
snack.elve.club

7月:古代メキシコ文明展とか都市伝説展とかスペインのイメージ展とか。61歳男性と遊んだが、その後その人が国保滞納して給料差し押さえ食らってる飲みて冷めた。女と遊んでる場合ではない。
snack.elve.club

8月:さつまいも博行ったりフジカワがフジカワになったり・・・w ビアガーデン行ったり
snack.elve.club

9月:久しぶりに連絡とった従兄弟と飲んだり虫と戦ったり
snack.elve.club

10月:急に転職を決める。らいち展(by 阿豆らいち (id:AzuLitchi))に行ったり
snack.elve.club

11月:北海道帰ったり、伯母のお見舞いしたり
snack.elve.club

12月:新しい仕事開始。環境適応できず。来年に期待。急に彼氏を作る行動を再開。吉田に至る。
snack.elve.club


今年はすっごい飲み歩いてた気がする。カズがいなくなったので、その分ばんばん (id:banban)さんとかフジカワ、前職メンバーに付き合ってもらってたなぁ。
いやー来年は、土日は吉田と~とか言って急に付き合い悪くなると思いますが、短期で終わる可能性も感じるので生あった~く見守ってくださいw
終わると凹むので励ましてね(保険)

あと、吉田に関しては「いいこと」だけ書き記したいと思っている。
マルセイ、カズと付き合い中の愚痴をネタにしすぎたなぁという反省より。

今年もお世話になりました。ROMってる方もありがとう。
自分の書きたいことを自分のためだけに書いてるブログですが、アクセス数が増えるとやはり嬉しいものです。励みになりました。

来年はもっとこう、確認しながら確実に事を進め・・・られないだろうから、なんとかします(苦笑)
真面目にADHDの方の診断を仰いで服薬したほうがいいのかも知れません。*1

来年も欲望のままにブログ記事を書いていく所存です。楽しんでいただけたら幸いですし、思う所があればツッコミよろしくです。
あとは吉田と末永く幸せであれるよう努力します(真顔)

*1:現状主治医に多分そうだよ、と言われてるレベル