スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

食事をともにすると仲間意識が芽生えるよね

吉田*1
年越しお夜食

1日朝

1日昼

順調に餌付けされております。(゚д゚)ウマー
私はもはや、すっぴんでゴロゴロしてるだけの物体でした。幸せ~

正月につけようと思ってたヘアクリップをポケットに入れてたのにつけるの忘れたし(´;ω;`)
通常

お正月用。辰年をちょっと意識w 髪ボサボサだなw


吉田はいいお嫁さんになりそうです。私が嫁にほしいです。でも喋りが早口のときの佐藤二朗なので何言ってるのか8割わかりませんwwwww
こういう人聞きかえすと「あ、いいよ・・・」って成りがちなので早く拾える耳が育って欲しいwwwww(切実)

あと、紅白に興味が全くない人だったのですが奇跡的にポケビとブラビが観れたので嬉しかったです。どっちも名曲だよねぇ(人´∀`).☆.。.:*・゚
ビビアンなんであんな表情だったん(;・∀・)

youtu.be


もっとイチャコラしたかったのですが、孤独のグルメに負けてしまいました(笑)
そのうち聖地巡礼でもしましょうかね・・・

彼は人混みが本当は嫌そうだったので明日は初詣一人でいってこよーっと。
ちなみに当たり前ですが「吉田」という名前ではないため、いつか吉田と呼んで誤解されそうで怖いです。

*1:マッチングアプリでクリスマスイブにゲットした彼氏