スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

全身で恋をするクセを許して

うわーん、吉田*1が!! 吉田が!!! 俺に興味ない!!!wwwww

私はもうずーーーーっと吉田のこと考えてるのに、吉田と来たら
「実家は暇です」
とかLINEしてきたくせに、その後ずーーーっと返事がなかったり、3日(今日)の夕方会えるかも、みたいな話ししてたくせに2日の20時過ぎに
「時間は3日の昼過ぎに連絡する」
と言ってきたりで・・・その後ちょっとやり取りするもおやすみーって言っても寝落ちしたのか既読すらつかねぇ。
なんなんの!? ちょっと私の扱い雑じゃね!?!?

き~~~き~~~~!!!(キーキー言っております。しばしお待ちください。)




しかも、結局今日会えないことになって、ばんばん (id:banban)さんに泣きつき、横ちん(id:yokobentaro)も巻き込むことにしました。
新年早々すまん!!

3連休も予定あるとかいいまして、ワイも生理始まるから、じゃ、次は映画でも観に行きましょうで終わったけど・・・・・・。


今日姫初めしたかった!!(1日にしてます)(爆)


今考えるとこの短期間に急激に好き度を上げる私にカズ*2はよくついてきたよね。なんも考えてなかったんだろうけどw
うーん、吉田をメロメロにする作戦を立てねば~。←先にメロってるからダメだよね~

うわーんうわーん!! なんかつらいですぅ(ドーパミンでてんだろうなぁ・・・楽しそうだねw)



www.youtube.com

*1:マッチングアプリで12月24日に初めて会った男。一応付き合ってるはず・・・。

*2:2年同棲した元カレ