スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

デートキャンセル…からの新年会

ガッデーム!!! 吉田*1がお疲れモードでデートしてくれない。

た、助けて~
→横ちん(id:yokobentaro)とばんばん (id:banban)さんと新年会☆
ばんばんさんが、サクッと店を決めてくれて、せっかちな我々は開始30分前には全員現場付近に居るというwwww

r.gnavi.co.jp

横ちんと合流後、近くに居るはずの、ばんばんさんを待つがなかなか来ない
「迷った」
ちょっと焦ったけど時間ちょい前に3人合流できた!

お料理はAコース
【宴会にぴったり◎】看板メニューのネパール串焼き≪Aコース≫2H飲み放題、全8品3000円 : セクワガル - 大久保/ネパール料理 | 食べログ

サラダ

アルジラ(じゃが芋とクミンの炒め物)
ジャガイモとプリンの炒め物と聞こえて「???」となるw

サモサ

セクワ串焼き
チキン、マトン、ポーク
謎の薬味が辛くてめちゃ美味しかった
自動で焼くさまを動画で撮ったつもりが写真だった(´;ω;`)

ファイアースープモモ

ネパール焼きそば(チャウミン)
(満腹になったため写真を忘れるw)

ラルモン(小麦粉を揚げたドーナツをたっぷりのシロップに浸った丸くて茶色いお団子)
小さいけど破壊力のある確かなカロリーのお味(笑)

このメンツだと健康面の話題多め。フジカワ (id:fujikawaradio)いないと平均年齢が!!!(笑)
もう一軒~って悩んだけどお腹がめっちゃ張って眠いので帰ることに。
いきなり呼び出していきなり帰る。アタイはそういう女よ、許してw

帰って化粧落としてトイレ行ったらめっちゃでかい屁が出て、もうちょい食べれそうな感じになって後悔しましたwwww

さて、今日の吉田はLINE返ってくるかな・・・吉田、一人で外食してやがらぁ!! 俺とデートでいいじゃねーかよ!!(怒wwwww
そしてまた、途中で応答がなくなる。風呂か、風呂なのかwwww(帰宅中かな?)

可愛いな~よしだぁ~可愛い~ぐへへっ←おまわりさん、この人です!

とか言ってられる休日も本日で終了。明日からお仕事(怒られ確定)です。頑張りましょう。いきましょう。
2日行けば3連休・・・ちっ!! 吉田に会えない連休なんか意味ないよっ!!(会えます)

楽しゅうございました。ありがとうございます。
また、なんとなく飲みに行きましょう。

私と飲みたい、という人もDMでもくれたら行ける範囲で行きますので、刃傷沙汰にならないような感じでお願いします。(真顔)
今なら、もれなく吉田のことをべらべら喋ると思いますw

*1:マッチングアプリで1週間前にゲットした彼氏