スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

急に会えると嬉しいんだけどさ

今日は彼(吉田)に新年会で会えないと言われていたのだけど、吉田の勘違い(?)だったらしく、晩ご飯一緒に食べれるよ的な連絡。
うっひょ~。じゃぁ私御飯作るからうちに来なよ~。生理直前だからエロいことは出来ないけどエロっぽいことはできるしさぁ(?)とか思って、家で食べませんか? と打診。
音信不通。


なんでやねーーーーん!!!w

結局御徒町で会うことに。御徒町といえばホテルが多いのよなぁと思いつつ、吉田がせっせとジンギスカンを焼いてくれる(めちゃレア・・・)のでもうちょっと火を通しても・・・と思いつつ美味しく頂いたw

ホテルに行っても とかなんとかブツブツ行ってたけど全くわからんのでスルーしたw 生理来るとは事前に言っていたので生理来たの? と聞かれて、いま来てる、と答えるとふーんと興味を失っていたw
ウチだったらちゅっちゅできたのに!!!!!

どうも別の路線で帰りたくて、私の家によりたくなかっただけみたい。全く配慮と情熱と愛情が足りてませんよ? (性欲だけは双方足りてる模様)

吉田にプンスカしてましたがかわいいなぁってやっぱり思いました。

だらしないお顔

君の名は

吉田はもちろん吉田ではないのだが、会っているときに吉田とか広田とか小田とか関係ない名前ばかりできて吉田の名を忘れてしまうwwww
と嘆いていたらカズのときもそうだったらしい。覚えていないw

伝えきれない

もう吉田というキャラクター化した偶像をかわいがっているのか何なのかわからないです。
みどりの小野 (id:yutoma233)さんとマリ (id:mari1216)さんに突っ込まれまくったが、〽ことーばにーできなーい。
そもそも言語化能力低いんですよ・・・。