スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

チョコザップに行ってきた

そんなこんなで、うちから歩いて15分くらいのところにチョコザップがありまして・・・この季節に15分歩いたらもういい運動だろ、往復30分だぞ!! とは思うのですが金額に引かれて入会。
1末まで入会金等かかりません。
lp.chocozap.jp


噂の入会キット(?)、普通にゲット。

体重計は今使ってるのがiPhoneのヘルスケアに反映されないので、乗り換えようと思うのですがスマートウォッチはApple Watchでいいよなぁ~というお気持ちw
(チョコザップのアプリでもヘルスケアに反映されない)

チョコザップ自体は噂より全然キレイで、人も少なくて快適。なぜかタオルを忘れるwww 何しに来たwww
運動するための服がないのでジャージ欲しくなっております。明日買えたら買おう。