スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

デートだった・・・

ゴジラ-1.0を観てきた。感想は別で書く。
その後2月に旅行行こうぜって話をしていて、ゆっくり話をしたいねぇということで・・・
うちに持ち帰りました!! 吉田(彼氏)を!!!

今日は午前中映画見て昼食って夕方にはフジカワ (id:fujikawaradio)とチョコザップ行こうと思っていたのですがこの時点で駄目です!!!!
すまん!! フジカワ~(´;ω;`)

おなじみオイシックスのキットで昼ご飯を作成。冷凍ご飯でいただく。
急いで作った割に美味しかった。

タツでぬくぬく。
マリ (id:mari1216)さんに買ってもらって置いてあったワインを二人で飲みながら箱根? 伊豆? 熱海? などいいながら検索。
いい雰囲気じゃーん!!


吉田ーってなるじゃないですか!? よしだー!!!
 
 
あれ?


何故か小脇に抱えられてる(´;ω;`)


そんなこんなでヤフートラベルから宿を予約。
3連休だし2泊したかったけど
「私いびきうるさいから疲れちゃうでしょ?」
と聞いたら1泊になったwwwww ちくしょーw 素直かよ!!!

生理中なんで軽く乳繰り合ったりなんだりして、白木屋(多分ワンオペだった)で軽く夕食食べて解散。
吉田「飲みすぎた・・・」
大丈夫? 明日から仕事頑張ろうね。

吉田「そういえばゴジラ、なんで日本に来たんだろ・・・」
今!? 帰りしなに!?wwwwww

吉田「今日はありがとうね。またね」
えるべ「ありがとーまたね~LINEしてね~デレデレ」

今日の吉田は映画上映中に何回も携帯で時間を確認する(当然光る)など、お説教すべきことも多かったですがやっぱり可愛かったです。
(*´Д`)ハァハァ