スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

吉田祭り

吉田*1からLINE来た。いつもいつもいつも私からおはよーだのおやすみーだの送っているのあの吉田からである(しらんてw)。

お疲れさま! って「さま」がひらがなで「!」ついてるのが可愛い!!!!! って悶えてた(幸せだねw)。

そういや、吉田に彼女できたってだけで寄ってくる女がいるから気をつけるように言ったら、何でか遊んじゃおうかなぁとか生意気言ってて、現実を知れ、と思いました←自分で言っておいて酷いw
吉田の可愛さは私だけのものですよ うふふ(死)

まぁ、それでもちょっかいかけてくるもの好きがいて、吉田もその人がいいならいつでもくれてやらァ!
でも吉田が可愛くなる魔法は私がかけたんだからね!!(笑)

吉田、どうも私をものすごい男で遊んできた女と思ってるようで謎に対抗意識持ってるんですよね。遊んだことなんてほとんどないのに困ったもんだ。

*1:付き合って2週間位の彼氏