スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

会えない予定だったのに良いのかにゃ?

吉田、3日が試合だっていうから今週は練習に集中したいのかと思って会わない話だったんだけど、何か調整できるかも、とか言い出して、夜来てもいいよってヽ(=´▽`=)ノお泊りOK 寝かせないぞ☆(いびき的なあれ)←


もしかしてもしかして・・・ひょっとして吉田・・・週末私が居ないとさみしくなって来たんじゃない!? うひひひひ
計画通り キラ~ンw

私が会いたそうだから配慮してくれたんだとしてもいいヤツだよなぁ。ありがてぇ。うひょひょ
・・・でもあんま無理すんなよ、吉田。無理して会いたくなくなったら元も子もないぞ(´;ω;`)

今日も今日とて仕事は謎に詰められる日々なのですが(そんなに詰められる話じゃないと思ってしまうのがそもそもの問題なんだとは思う)、ふと思い立ちずっと気になってたコンタクトつけたままさせるお高い目薬買いました。

あと、職場の引き出しに靴しまってるので芳香剤(;・∀・)


昼休みに薬局まで行ったんだけどめっちゃ寒くて泣いた。コート着ればよかった(´;ω;`)
給料日直後の金曜日。ちょっと贅沢してもバチは当たらないかな・・・と思ったけどどこも満席で結局セブンイレブンで北海道産ポテトコロッケサンド(´;ω;`)

夜はオイシックスのキットで作った(´;ω;`)

ナムルがちょっと味薄かったけど美味しかったよ。半分冷蔵庫で明日w(2人分なんだもん(;・∀・))

明日吉田に会えるまで冬眠しよう (つ∀-)オヤスミー