スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

僕の知らないところでお元気で

先日、レッド(前職での天敵)の送別会になぜか呼ばれまして、行って吉田の話などして適度に盛り上げたのですが(空気悪くて幹事が困ってたらしい)、エルベさんレッド嫌いなのに助けてあげてたよね~みたいな話になってレッドが
「会って2回目で股開くクソビッチのくせに」
みたいなこと言ってきてですね・・・大人なのでその場は適当に流したのですが絶対許さないよねwwwwwてか忘れてたよねwwwww

レッドはいいとこのボンボンで、実にこう・・・言葉が浮いていたと言うか。イキってるなぁ~って感じで若いからな。それはいいんだけどもさ。

職場でババァに嫌いだと公言されて嫌な目にも遭ってたでしょうしね、言い分は色々あると思うんすよ。(レッドは色々気がついて教えてくれるが、ものすごい上から目線でご教示してくるので嫌いw)
ボクは君が嫌いー4/4ー - スナックelve 本店
ボクは君が嫌いー3/4ー - スナックelve 本店
ボクは君が嫌いー2/4ー - スナックelve 本店
ボクは君が嫌いー1/4ー - スナックelve 本店

職場変わって微妙な感じの中送別会*1に呼ばれて来てやったり、飲み会中にヘルプされて終電まで仕事手伝ったりしたわけで、内心どう思っていようとも、人前では言うべきではない言葉ってあるのでは???

というのを最近ふと思い出しまして、もう思い出さないように供養ですw
ちなみにその後知らん男性に難癖つけられる事件が発生して大変だったw

*1:会社アンオフィシャル