スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

ハイハイポンコツポンコツワロスワロス

みんなーDKIM認証設定できたかな~? 明日からgmailが火を吹くぜ~!?

はい、例のごとく上司に会議室に呼び出され(?)お説教タイムでございます。
上司は人と対等な関係を築くことを好むらしい。
上下関係なら私は下からの方が超絶ラクなんすよ。そうやって距離感掴んできたんだもんよ。もうペコペコさせてくださいよぅ(´;ω;`)

何かちょっと人間関係のトラウマあるんでしょみたいなこと言われてツボってしまい号泣wwwww
そうwwwなんですwwwww 苦手wwwなんでつwwww あなたのようなタイプがwwwwwww

ポケットティッシュ使い切る勢いで泣いてしまい若干引いてる上司wwwwww
上司は上司で、自身の評価のためもあるでしょうが、部下として私のことを考えてはくれていて・・・ウパァ(´;ω;`)
ありがたい。ありがたいけど・・・

「良いところは放っておいても自分で広げていって、僕はダメなところを指摘し続けるから」

それだって!!!!(死)

褒めておだてて育ててほしいです!!!wwwww
でもまぁ、まずはこの人と意思の疎通できるようにならんとなぁ~と思って思い出してまた泣いてるwwwwww
46にもなって何のトラウマだよwwwwww