スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

転換点なのかなぁ


solo, elf-ears, half-open eyes, purple hair, light purple skin, middle-parted hair, shoulder length hair, analyzing web marketing on a laptop
Negative prompt: worst quality, low quality, normal quality, out of focus, blurry, bokeh, ugly, bad anatomy, jpeg artifacts, lowres, error, car ears
Steps: 20, Sampler: DPM++ 3M SDE Karras, CFG scale: 5, Seed: 292670033, Size: 1024x512, Model hash: 1a17bcd93d, Model: beautifulRealistic_, Version: v1.7.0
A: 3.18 GB, R: 4.29 GB, Sys: 4.5/14.749 GB (30.3%)

インターネットで商売しようなんて思ってはいけないことだと思っていた。いやできないから最初からやらなかったというか、興味なかったし・・・現状の100pv/日位でも本当にありがたいと思ってるし、ブログはほそぼそ続けていけばいいと思ってたんだけど・・・。

なんか、SEOとかWebマーケティングとか勉強しないといかん雰囲気なのよね・・・(;・∀・)
SNS運営の企画とかさ。中の人じゃなくて。

ほら、なんとなく「個性的な人」気取って世の流れとか気にしない風を装いたくて、テレビもないし空気も読まないし、それが「あたしです」ってやってきたんだけど、何かちょっと変わらないといけないみたい。少なくとも仕事の環境では。

「常識的」なことを求められてるんよね。当たり前なんだけどwwwwww

データの分析とか、そういうのは嫌いじゃないと思うんだけど・・・どこから手を付けたら良いやらねw