スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

そっちの宮かよ!!

snack.elve.club

宇都宮に餃子食べに行きましょうってことになってたんです。先週ずっと、あと何日頑張れば餃子だから・・・って必死の思い出なんとかこなしたんですが・・・。

大宮に行くことになりました(爆)
なんでやねん!!(´;ω;`)
しかも待ち合わせ場所も時間も決まらないまま、また音信不通だしよ。吉田……そういうとこだぞw

いや、多分私が生理で調子悪いって言ったので気を使ってくれてるんだよね・・・。
生理のときって何しても別につらさは変わらないから気が紛れることしてたいんだが・・・。
いや、ありがたい心遣いなのか・・・。

結局、立ち飲み屋的居酒屋になるんだろうなぁ・・・とちょっと残念。
ぐすん。まぁ、今月後半の連休は旅行に行くから生きようw お部屋に露天風呂ある宿取ったし!!!(滾)