スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

鉄道博物館恐るべし

そんなわけで宇都宮で餃子の予定が大宮で鉄道博物館になったエルベです(´;ω;`)
https://www.railway-museum.jp/

悩みつつもちょっち濃いめの化粧と赤ネイル。まー化粧はマスクするから多少濃くてもいいよねー。
・・・目の周り割れとる!!(毎度言っとるなw)オイル叩き込んでみたり、アイシャドウほぼ取れたり(´;ω;`)
snack.elve.club

吉田とは南浦和で待ち合わせ。チョッチ早めに行ったら、ワイが乗った電車のあとから沿線火災だかで運転見合わせ。あぶなっw
吉田も同じ頃に移動していて、無事合流。埼京線で大宮へ。
吉田・・・君はいつもどこ見てるんだ・・・絶対俺を見ないな・・・(´;ω;`)

鉄道博物館は想像以上に広く、足に水ぶくれができるほど歩きました(´;ω;`)
スニーカーで行くのが正解ですね。

パンタグラフをやっぱりパンダグラフって言っちゃった(´・ω・`)
吉田は大人だからねぇと抑えてましたが楽しそうでした。
子供からプラレール奪って阿鼻叫喚にしたかったに違いない(誤)
お昼は駅弁を買ってランチトレインの中で食べられるという僥倖
吉田と旅行気分を味わう。うん、楽しいヽ(=´▽`=)ノ

  • 広いのにどこに居ても絶対に号泣してる子供の声が聞こえる
  • 子供がものすごい勢いで走り出す
  • ↑をさらにすごい勢いで掴んで止めるお母さん、さすが
  • すべての男児にハーネス必須では・・・と思ったw
  • 女児も「帰らない。絶対帰らない~」と号泣してたw

さて、帰るか・・・みたいな空気で、まだ14:30。

大宮駅まで歩く。

テクテク

テクテク

「…吉田…イチャイチャしたいです…」
「えー生理なんでしょ?」
「もう終わりがけです」
「じゃーいいよー」
性交同意完了。

みたいな会話をして焼肉屋が15時からかぁ~とか言ってる吉田を連れてホテルに行きましたw
昼間っから飲む酒と昼間っから行くラブホはなんかなぁ!!!!! 恥ずかしいなぁ!!!!!
で、恥ずかしーとか思ってるのに満室で待合室みたいなとこで待つことに(;・∀・)
しかもどんどんあとからお客さん来るし(;・∀・)恥ずかしーーーーーー!!!!!

やることやって風呂入って化粧全部落としちゃった。
チョッチョっと粉はたいて赤い口紅塗った。

運動後は焼き肉でしょw ってことで焼肉屋へ。酒池肉林。
急に化粧ちゃんとしてるんだね、とか言い出す吉田。なんでやねん。

どうでもいいんかい!! もっと私を見て(アスカ)

ちょっち説教気味に吉田に思いは言葉にせんと伝わらんよって話をしたら、なんか、うん、伝わりました(受信)

吉田はかわいいなぁ・・・(鼻血)
楽しかったな。鉄道博物館、男子は絶対好きなのでおすすめですw